Re: それは大変だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp194.bremen.or.jp on 98/1/12 01:47:18

In Reply to: シャズナって...

posted by Zeal-Δ @ cs1t328.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 01:04:53

> 友人の2,3人が、テレビのワイドショーで見て、本当に具合悪くなったみたいです。

それは大変ですね。緊急対策委員会を設置して解決するまでは
出演禁止にしないといけませんね。

> ところで、「ビジュアル系」って、一体、何なのでしょうね。
> 歌手って、歌を聴かせる商売じゃなかったのかな〜。

ナルシー、いやルナシーの彼くらい笑いを提供してくれれば
それはそれでいいんですけどねぇ〜。

> 最近は、見た目良ければ全て良しっていう歌手が多すぎですね。

あまり見た目は関係ないような気もします。ひだまりの彼女とか。
あ、でもルクプルは川崎の成人式のゲストだった・・・(関係ない)。