番組は続くみたいですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclib-9.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/12 00:54:07

In Reply to: 「進ぬ」ってホントだったんですね。

posted by 睡眠不足 @ ax041.chabashira.co.jp on 98/1/12 00:47:58

> 悲しいことに松村が出ないってことまで。ファンなのになぁ。
> 先週の松村のANNでも特集っぽいことをしてたから…。
>
> でも今の状態ではサンデージャングルの件で松村が干されていた
> 時とたいして変わりなさそう。このままってことはないだろうけど
> 松本明子だけではやっぱり苦しいと思うんですが、あの番組。

ホントなんで松村がいなかったんでしょうね?

ところで予想通りの展開というか何というか(^^;)番組名が変わっただけで
続くみたいですね。

ちょっと脱線しますが(^^;)来週の新聞の番組欄に興味が沸きますね。
「進ぬ!電波少年」になっているのか?どうかが・・・(^^;)