Re: うきゃきゃきゃ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins111.omiya.dti.ne.jp on 98/1/12 00:05:00

In Reply to: うひょひょ、、、。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao045.infoaomori.or.jp on 98/1/11 04:00:50

> > こどもがいるわけでもないのに おとしだまとられました。
> ひっひっひ、、、おいらはやっとほうめんされました。
> おとうとのがきには、びたいちもんもしはらうきがありません。
わたしもはらうきがしませんがそれなのに・・・(なみだ)
>
> > うまれたばかりのおいに・・・
> > まいねんそうなるのかなぁ・・・
> まいねんそうなります。
じかんのながれが、ぎゃくてんしないかなぁ・・・わかくなるし(あせ)
>
> > これいじょうおいもめいもうまれてほしくないなぁ・・・(なみだ)
> ひどいときは、おとしだまにはきだしたきんがくが、
> 30まんえんをこしたとしがあります。
「やくそくてがた」じゃだめかなぁ(をい)