Re: 下のAIRさんと知美さんのやつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zeal-Δ @ cs1t138.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/11 22:09:31

In Reply to: Re: 下のAIRさんと知美さんのやつ

posted by joker @ pppb153.kyoto-inet.or.jp on 98/1/11 21:36:13


> > 一番、下にあるAIRさんと知美さんの私信、なんかすごくなってますね。
> > このままどこまでいくんだろう。
> こんな使い方ってあり?と思う反面,
> 一人でやってたらと思うと恐いな。

とりあえず、純粋な者どうしのやりとりと信じて、あたたかく見守ってあげましょう。

メールのやりとりが、文通に変わる新しいコミュニケーション(○愛)の形を示しているとするならば、それはそれですばらしいと思います。

ただ、このようなやり取り(掲示板の使い方)をあまり好ましく思わないユーザーもいると思うので、当人たちも、度が過ぎない程度にしましょうね。

とりあえず、規定に反していなければOK、後はユーザー1人1人のモラルを信じるということで...。