ん?どなた?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 98/1/11 18:49:58

In Reply to: 謎が解けた気がする・・・

posted by 通りすがり♪ @ ppp960f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 10:18:25

> > 昔は「ポンジー」を名乗ってましたが、某所で
> > 「チンポンジー」というHNの人を発見してしまい
> > HNの変更を決意しました。
> > そろそろ空きてた頃だったし。
> > 今のHNはとても気に入ってます。
>
> ポンジーさんだったの・・・・ くたブさん・・・。
> ひとり納得。BBSにも、来てたんだ。私のことは、わからないでしょう。
> その方が、いいっす。XBANDのほうでね・・・。おっと・・・・
> これ以上しゃべると、私が変態だということがばれるので、これにて
> 失礼。世の中、せまいわ〜〜〜〜。

変態?
ん?
XBAND?
てことは対戦したことある人。
もしかして、セ○○氏かな?

でも、変態?
んー?(’’;??