雪だるま雪だるま(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym023.highway.ne.jp on 98/1/09 09:42:55

すごい雪ですね。
あんまり嬉しかったので雪だるま作っちゃいました。
アパートの前の雪を使って高さ60〜70センチ位のを作り、
道路の隅に置きました(ちょっと恥ずかしかった)。
ちなみに目はデカビタCのふたで、
手は木の枝に見せかけて実はお菓子のトッポ(^^;;
後、鼻があると断然かわいくなることに気づいて雪のかたまりを付けて完成。
もっと大きいのを作りたかったけど一人だし第一置く場所がないし。
4人で150センチ位のを作ったことはあるんですが。
? あー。日が照ってきた。
溶けるなー!

...はい。ゴミ。失礼しました(^^;;