ありがとうございました<アンケート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 98/1/09 19:17:09

趣旨ですけど、看護学校の生徒が何人か組んで、グループ発表
のようなことをするらしいです。テーマは情報科学の授業で
「性別と睡眠時間」だそうです。

あと今日書き込んでいただいたものもちゃんと伝えておきました。
ま、しめきりは1週間後なんですけどね(^^;


つーか、なんであんなテーマで40くらいもレスがついたんだろう?
「なにか一言」ってところで言いたい人が多かったのかなぁ…。謎だ。

テストにレスしてくれた方、メールで送っていただいた方、
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

& 多謝 by 僕の友達