お〜ら? いや、ただのリーマンかと(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/09 19:07:30

In Reply to: 実際はどんなお方でした?

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/09 13:50:22

> > 12月28日の「少女革命ウテナ」ミュージカルに行ったときに、ビーパパスの
> > 方々に会いました。
> うお〜うらやまし〜(; ;)
> 実際会われてみて、感想はどうでしたか?
> オーラを感じたとか?

オーラは感じませんでした。
なんか、普通のサラリーマン(っていうか、ホスト系?)な感じ。
舞台を熱心に見てらっしゃいましたし、拍手もしてました。
ラストの「輪舞〜Revolution」で手拍子もされてましたよ。

あの「電波」だとか「人生○○○色」って言った人には見えませんでした。

あ、さいとうちほ先生って、キレイな方でしたよ。