おぉ!天の啓示が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ d22.tok-mx01.nisiq.net on 98/1/09 18:36:42

In Reply to: Re: おこたえ

posted by 占い師 @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/09 18:25:34

> > 2.同じくディスプレイでPCKD854n(14インチ)が転がっていますが
> >  どう処理すればよいでしょうか?
> それはいわゆる98モニタですか。
はっきり言って、そうです。(13インチだったかも?詳しくはおぼえてないっす)
640×400ライン表示の奴です。

> そうではなくて、もういらないならSEGA BBSの人にあげるのが
> いいと思います。じゃあ抽選で…
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/1_45.html
> これを書き込んだ人にあげるのはどうでしょう。
> この人、たぶんディスプレイ欲しがってます。なんつーか、
> 1万以内なら出します。と言ってるような気がしないでもありません。
上の奴で良いのなら、ただであげますよ。
取りにきていただくか、配送の代金だけ負担していただければ、
まじで、ただです。