夜明けは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 98/1/11 06:42:29

In Reply to: 偉い人に言わせると…

posted by 只者 @ 203.179.128.42 on 98/1/10 23:45:46

> 何年かに一度あるかないか判らないよーな事には金を回せないんだそーな。
> 最悪を予測できても対処はできないらしー。

ほんとにそんな事考えてるのなら、国を運営する資格なんてないですね。
というか、お金、あるんすかね・・・・なんか無駄使い
ばっかりしてるみたいで。
少しはちゃんと考えてるかと思ってたんですが・・・

> > もしも、こんな時に戦争や震災が起きたらどうなんだ。
> > 政府は危機管理をちゃんとしてほしい。首都は震災や気象に
> >影響されない所に早く移転したほうが良いと思う。整備新幹線より
> >こっちを先にするべきだ。

危機管理って、「まさかこんなことが」っていう事まで考えていないと
意味無いですよね。・・・・ホントに考えてんですかね。
なんか、お偉方全体の雰囲気として「かったるく」感じます。

> 一極集中は危険すぎるなぁ、やっぱ。
> 地方分権は必要にして不可欠だね。

改革、やる気あるんですかね。
なんか、ちんたらちんたらしてるみたいで・・・

僕も、もっと勉強しないと・・・

#最近の「加治隆介の議」はおもしろい。
#いや、ずっとおもしろいんですけどね。