ヌエさん頑張ってください。あと、レス有り難う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge1du13.stm.mesh.ad.jp on 98/1/11 00:51:12

In Reply to: Re: グランツーリスモってすごすぎる!(超ねたばれ)

posted by ヌエ @ ppp16.annie.co.jp on 98/1/10 06:48:09


>
> 僕もハイファイモードの存在を聞いてGTモードそっちのけで
> 頑張ってるのですが、一日2、3時間で10日ぐらいやってや
> っと半分赤で埋めたところです。だいぶ調子がつかめたけど
> あと1週間はかかりそうです。
> A,B,Cクラス全部ハードでクリアするんですよね?
> 各コース1クラスなら楽なんだが・・・

たしかに、A.B.Cクラス全部ハードクリアです。きっとAクラス
は、隠しカーであっさりクリア出来ると思いますが、B.Cクラス
が結構たいへんです。クリアするコツを申しあげますと、
とにかく、コースを頭に入れ、どれだけ敵の車を利用して、
ブロックして勝つかです。あとは、根性です。頑張って下さい。