Re: あれもこれもといわれても、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/10 01:28:52

In Reply to: もうそろそろ「あれもこれもエヴァ」にしちゃうのは

posted by くたばりプリマス @ ppp-im005.fsinet.or.jp on 98/1/10 00:42:20


> なーんか不自然つーか。
> 今まで日陰者だったアニメファンが鬼の首とった
> と言わんばかりにすら思えてきちゃいます。
>
> 庵野秀明が影響されたモノに野島伸司も同様に
> シンパ受けてたっていうことじゃ、ダメ?
> その根源にあるモノこそ、オレらが作品から
> 汲み取るもんだと思うんだけど。

他の作品(ドラマ、アニメ問わず)でエヴァの影響受けてそう
なものなんて思い付かないんですけどね。
それに「ひとつ屋根のした2」もこのシーン以外似たようなもの
なんてなかったし。(最後の視聴者裏切りは似てる?)
だからなにかと関連付けてるわけじゃないっすよ。