多分コレっす。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村(お休み前) @ h145.p096.iij4u.or.jp on 98/1/10 01:26:44

In Reply to: テイルスオブディスティニーで質問!

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 01:00:37

>  何か、ラストの方だと思うんですけど、空中都市でパスワード(四文字)入れるところありますよね? あれが全然わかりません。ラストの文字が「い」だってことはわかったんですが……うううっ、レベルだけが無意味に上がっていく……。

もしかして、”さ1R”とか”は4L”とかいったヒントが出るところですか?
もしそうなら、まずはヒントを。

最後の文字が”あ2”=”い”って、要は”あ行の2番目の文字は「い」”って
意味なのです。で、”L”とか”R”とかいう英字。これが何を意味するのかを
考えれば……
あと、もう一つヒントを言うと、パスワードの4文字は組み合わせると一つの
言葉になります。

一応、下の方に正解も書いておきますね。
では、お休みなさい.(_ _)zzz































正解は「かくめい」です。