な、何と!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/1/08 20:52:17

In Reply to: うぎゃ〜帰れない(^^;

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/08 20:30:31

どうも、こんばんは。Finです。

> 大雪のため電車が止まってしまった。(本当)
> 小田急線全線普通・・・・やばい!
> どうしたらいいんだ!

な、何と!?
こっち(福井)は雪が降っていないというのに・・・。
これでは、立場が逆ですね。
普通はこっちが雪、積もっているはずですからね。
寒さは例年どおりですが(というより、メチャメチャ寒いです)。

> あっ、でも自分バイクだ。何とかなるかも・・・(かなり危険だけど)

それは、できるだけ止めたほうがいいと思いますよ。
ケガをしてからでは遅いですからね。
今日は会社に泊まっても・・・というわけにはいかないかなぁ(^^;
う〜〜〜〜〜む・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

もし、バイクで帰るのでしたら、気をつけて帰ってくださいね。