ゴキブリと違って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/08 20:05:25

In Reply to: 初めて知りましたよー。

posted by ラッキー! @ oppp136.harenet.or.jp on 98/1/08 18:07:55

> ねずみがゴキブリ食べるなんて・・・。

彼らはネットワークケーブルまで食べるそうですから、何でも
食べちゃうんでしょうね。

> ねずみを見たのは、小学校の時。
> お米を入れている袋からちんまいのが出てきたんです。
> なぜか、結構感動しました。
> 「おおー、これがねずみかぁ。かわいいじゃん」

そうですね。
ゴキブリと違って、あまり嫌じゃありません。
でも、糞するからなあ。

> 追記;私の家の下の住人さん。
> 前、このBBSで「いつも新聞たまってて、変です。」
> みたいな事書いたんですが
> まだ新聞溜まったまま・・・・。

夜逃げだったらいいけど、異臭が漂ってきたらかなりイヤ。
想像するのやめよっと。