Re: が〜ん!「ネタでナイト」が変わってしまったぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/08 16:29:14

In Reply to: が〜ん!「ネタでナイト」が変わってしまったぁ!!

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/08 10:47:00


> 新コーナーの「タベテイナー」が思いっきりつまらないのはまだ許せる。
> その時間だけチャンネルを変えれば済むことだから。

ほかのチャンネルみてて「ネタで」の方に戻したら
このコーナーになってて、
ヤッ君オチは??って悩んじゃいましたよ。

> 早く元のシステムに戻ってほしい。

自分もそう思います。
なんかボキャブラもほうがうまく行ったもんだから
2匹めをねらってるんですかね。

> TV番組に真剣に取り組む馬鹿なヤツ → nakasekoH

フジに友達がいるんで今度文句言っときます。
(この前までめちゃいけのADをやってた奴です)

PS.飯島愛となぎら健一がでてた正月番組を見てたんですけど
今年、飯島愛に年齢を追いつかれました。>私