ふはは、苦しむがよい!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIMin青森 @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/08 15:02:16

In Reply to: Re: 家に帰るのがこわい...

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/08 14:39:45

青森の弘前市です。今日は雪が降っていないんだなこれが(笑)
(東京に雪が降るような日には、北日本では降らないってのはままあるでよ)
>
> 積もってたらイヤだなぁ〜って言うより、小田急線のダイヤが乱れないか心配ッス。

それくらい(積もるか積もらないか)でダイヤ乱れたら
こっちの場合(JR・私鉄)やってられんです。
ダイヤの心配するのは、大雪のときだけです。
(注:10センチやそこらでは大雪とは言わんぞ)

とりあえず、転ばないようにでも気を付けてください。
TVカメラの前で転ぶと、北国の視聴者の笑い者になりますので。

青森に23年と7ヶ月住んでるKIMでした。
(高圧的な表現となったことをおわび致します^^;)