明日からいそがしいっス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.162 on 98/1/08 14:59:14

明日から検定地獄です。
18日 情報処理(COBOL1.2級) 1級は捨ててますが、2級を受からないと進級がやばくなってしまう。まあ、情報処理科なんだから仕方がないけど・・・  教える奴が悪いんだぁぁ。

25日? 全商簿記検定2級  すごく難しいわけではないのだが、80点はつらいかも・・・・ 先生の教え方が判りやすくて助かる

2.5? 日商簿記検定3級  この前落ちた検定。 仕訳さえあっていれば・・・ 精算表がつらい!

高校に入ったら中間・期末だけ勉強していればいいと思ったのに(;;)
みなさんは高校での予想外な出来事あります?


冬目景先生の「ZERO」購入、が「羊のうた2巻」見つからず。でも「ZERO」を読み、とってもグッドだったのでいいや!
あぁ、2巻はいずこ・・・・