Re: テレビ局ってそのヘン無頓着だよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺい @ ppp12.lec.handy.n-fukushi.ac.jp on 98/1/09 06:37:13

In Reply to: テレビ局ってそのヘン無頓着だよね

posted by Kaz. @ on 98/1/09 03:59:45



> > 確かに、なんで両親は怒らなかったんだろう?
> > 酒飲んだ時は怒ったのに・・・。
>
> 個人的には酒よりもタバコの方がマズいような気がするけど。
> それに賭ポーカーもまずいだろ、日本みたいに法律で禁じられては
> いないだろうけど「いまのうちから」とか言いそうなのに
>
>
> > まあ、それよりも腹が立ったのは、ずっと大雪情報が表示されていた事だ!
> > あれが邪魔でドラマに集中できなかった。
> > ディランがすすり泣くシーンも、あれのせいでなんか重みがないし・・・。
> > とにかくNHKはもう少し考えて欲しい。
> > せっかく完全保存してるのに・・・。
>
> 昔某「ナディア」でも湾岸戦争関連の字幕入ってたような気がする・・・・
> でも、これってビデオ見返したときが最悪なんだよなぁ・・・
> 録画してるときは一応「時事ネタ」だから「そんなもん入れんなよ」で済むんだけど
> 後から見たら「ナンだコレ」って、もう雰囲気ブチ壊し。

あの字幕はなんとかならないかな。
選挙でだれだれが当選とか。
政治家のなんとかを逮捕とか。
そんなもん知るかっつーの。
何回も同じの流すし。腹立つ。(-_-メ)