♪君の愛は信じてる 天気予報くらいにね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y068.peanet.ne.jp on 98/1/09 00:38:58

In Reply to: 天気予報を信じない世代

posted by Stargazer @ ykha100.tky.3web.ne.jp on 98/1/08 23:38:47

俺も基本的に天気予報は信じてないんですが、今日は傘を持ってました。
って言うか、ただ入れっぱなしにしてただけなんですけどね(笑)。
でも、二段階に伸びる折りたたみ傘だったんですが、それが錆びてて(笑)、一段階目はすごいきつかったけどなんとか伸びて、二段階目がどうしても伸びなくて、怪我するまで頑張ったけどそれでも伸びなくて、しょうがなく、高さ30センチくらいしかないちっちゃい傘のままさして、自転車に乗ったため、全然役に立たずに、荷物も服もびしょぬれになってしましました。
これなら傘が無かった方が良かった〜(爆)。右手の怪我が今も痛む〜。

ちなみに、タイトルはC&A「天気予報の恋人」のワンフレーズです。