○○○ート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du04.kng.mesh.ad.jp on 98/1/08 23:45:03

In Reply to: アンケートお願いします

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 98/1/08 18:10:19

○の答え マグニート・・・さよ〜なら〜 (ToT)/~

> ぼくの友達の彼女が課題でアンケートをとらなければならないのですが、
> お時間のある方、ちょっと協力して頂けませんでしょうか?
> ここに書き込んでもいいですし、メールでもOKです。

友達の彼女ってのがすっげぇ気になりますね。俺が頼まれたら「んなんてめぇでやれぇ!!」と言っちゃうなぁ。(^^;

あなたは友達思いの良いお方だ。ではアンケートスタートしま〜す。

> 1・年齢、性別

今が旬の17歳(遅生まれ)もうすぐ高校卒業の「漢」です

> 2・睡眠時間

 約5時間です。

> 3・寝る時刻、起きる時刻

寝る=深夜2:00 起きる=朝7:00

> 4・ご自由に一言どうぞ

睡眠時間少ないから、肌が荒れちゃって荒れちゃって。もっと寝たいんですが、早く寝たくても寝れなくなったいました。

このアンケートは・・・そうか!人間の生体調査だな!?

> 睡眠時間や寝る時刻、起きる時刻はだいたいの平均で結構です。
> よろしくお願いします。

最後の辺り戯言ぬかしましたが、こんなもんでどうですか。