疲れた・・ けどv(^∇^)v 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.150 on 98/1/07 20:12:19

まいった、宿題やろーと英語の教科書ノートを探したがない! おいおい明日は学校だよ・・・
めげること数分、ひらきなおって、本日のメインイベントを実行するのであった。

最後の冬休み、BIOさんお薦めの冬目景さんの「羊のうた」を手に入れるべく、僕は奔走した。
六件目にしてようやく発見! イヤー嬉しかったね(^^) でも1巻しかなかったんでちょと残念。でも一緒に「黒鉄」1.2巻と「僕らの変拍子」をゲット!
帰宅後、早速読み始める。   面白い! 内容は伏せますが独特の世界観があってとってもいいです。 読んでいない人はすぐに買いに行きましょう!


BIOさん、ありがとー とってもよかったっス  はやく2巻が欲しいです。
素晴らしい情報とっても感謝してます(^^) これからもよろしくしてね!

「血をくれぇ〜い」