都会の空は、汚れているのか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/07 18:01:58

In Reply to: いやマジな話、

posted by もも @ p3urw057.highway.or.jp on 98/1/07 17:21:39


> 流れ星ってめちゃめちゃ飛んでますよ。
> 都心のど真ん中以外でなら、一時間も夜空を見てれば 5〜6個は軽いです。
> ホントですよ・・・(^^;)

街が明るいと、空の空気に反射するのかどうか知らないけど、
空まで明るくなって、晴れた日でも星が見えない。

#・・それとも俺の眼が悪すぎる所為なのか。
いやいや、実家に帰ったら、かなり星が見えるから、そうでもないかも・・

・流れ星が落ちたその方角から、空が明るくなっていって、
さらに轟音まで聞こえてきたら、かなり嫌だな。

>
> あと僕が見たことのある珍しいものは、ウガンダ・トラかな。

俺が初めて見た芸能人は、殿様キングスのオサムです。