質問、とか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきいぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 98/1/07 16:40:43

In Reply to: 「走り屋」 は

posted by まいくろ @ km3-ppp39.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/07 15:26:06

>  紳士的にスピードを求める(笑)輩ということで、少なくとも
> 暴走族とか飛ばし屋とは呼ばれたくないですが。

"走り屋"の皆さんは、何故か決まってこう言いますよね。
しかし、ごく普通の人から見れば…と言う議論もありがち。
でも実際に、ほとんどの普通の人達(って言い方も変だが)はそう思ってるんでしょうね…。

個人的には、スピードに興味はなく(度胸がないだけ???)、自分のペースでキレイに走る事を考えて運転しています。


ところで質問なんですが、車関係のこういった大きなBBSってご存知ありませんか?
もし、知っていたら教えて下さい。お願いします。


漁船の様な音のするマフラーが付いてる車に乗ってるほきいぬでした(爆)