面倒ですか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/07 15:56:49

In Reply to: そうなんですが

posted by まいくろ @ km3-ppp39.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/07 15:23:15


>  なんですが、キット組むのも面倒だし、S端子付きの
> RGBアダプタを知らないので、結構流通しているこれかな、と。
> ゲームラボなんかで改造記事が出ていたりしますから。

なるほど。
まあ確かに、回路を組むだけならまだしも、
箱とか用意しなくちゃいけませんから、面倒ですね。

でも、貧乏性の私としては、秋月の分離回路と、シンクセパレータと、
簡単な電源と、コネクタと、安い箱で¥5000で行けるかなって
計算しちゃいますね。(^^)

って、よく考えたら、この前のゲームラボに、
RGB分離の記事がなかったでしたっけ?。