面白いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01061.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/08 12:13:49

In Reply to: Re: 選定ポイントって?

posted by Zeal-Δ @ cs1t121.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/08 11:41:37

面白いか 面白くないかって言ったら面白いと思います
 でも最近の洋画すべてに言える事ですけどストーリーは違っても
 内容に違いが無いような気がして去年見た『スピード2』や『フィフスエレメント』
 や『ロストワールド』等々 大作と言われるものすべてが同じに見えて・・・
 見れば面白いんですけど印象が薄いと言うか
 最初の『ジェラシックパーク』の方が『ロストワールド』より覚えているんですよ
 でも向こうの映画はある意味しょうがないのかもしれませんね
 全世界を対象に映画を作っている訳だから
 わかりやすく見やすい映画を作らなければならないし・・・
 ってところがボクなりに今感じている事です