Re: 西の空に流れ星を見た。(自慢)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/07 11:54:54

In Reply to: 西の空に流れ星を見た。(自慢)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/07 11:20:13


> 昨日の夜AM2:45頃、西向きの窓から煙草を吸っていたら(例
> の女がいる部屋と真向かいの北向きの窓を避けて)、流れ星がサーっと流れていくのを見ました。
>
> コンマ数秒の出来事ですよ。その間に願い事をするのは、絶対
> に不可能です。
> 思わずドラマ『青い鳥』のしおりちゃんの台詞を思い出しました。
>
> 珍しいものを見たので、すごく嬉しかった。
> でも、もしかしたら人工衛星の破片かも知れないなあ。

ウルトラセブンかもしれませんね(^^)

>
> 皆さんも何か珍しいものを見たことありますか?
> よかったら自慢して下さい。

人工衛星の現物なら見たことあります。