Re: 20歳になったらサ○セスで育毛



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zeal-Δ @ cs1t230.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/08 01:48:45

In Reply to: 20歳になったらサ○セスで育毛

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/1/07 23:15:21


> ・・・って、ほんとにみんなやってるの?
> やるとしたら、やっぱり風呂上がりなの?
> 最近、ちょっと髪の毛が細くなったような(涙)。

この手の薬用毛髪剤というものは、果たして効果(実績)が
あるのでしょうか?

私の会社に『S村けん』くりそつな人がいます。
なんと、ルックスだけにはとどまらず、○○○の方も...。
あれを見てしまうと、さすがに危機感じますよ。
同期社員と顔見合わせましたし...。

ちなみに私は元々髪の毛が細い方です。
もう手遅れ...というか、どんなにあがいても
なるようにしかならないと、私は思います。(苦笑)

気にせずに毎日を暮らしたいものですね。