すごい!すごーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダミアン縫龍 @ p103.peach.ne.jp on 98/1/08 00:47:06

In Reply to: 珍しい光景目撃(聖飢魔IIファンなら必見?)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/07 18:37:23


> 何年か前に楽器の町お茶の水で、聖飢魔IIのエース清水さんを
> 見ました。
>
> 何故わかったのかというと、地球上での仮の姿をしていなく
> 悪魔の姿そのもので歩いていたのです。
>
> TV番組の撮影スタッフとかは見当たらなかったので、多分プラ
> イベートだと思います。
> もしかしたら熱烈なファンのコスプレかもしれませんが、おそらく
> 本人だと思います。
>
> ただそれだけでなくもっと驚いたのは、連れて歩いている女性
> も同じメークだったのです。
>
> ド肝を抜くペアルックでした。

清水さんはともかく、その女の人まであのカッコですか、
鎖を手首とか首に巻いて、ビョウの入ったブーツで。
いやー、なんともほほえましい光景で、、、
彼女も年は10万25歳とかなんでしょうか