Re: X68000と書かれるとつい参加してしまう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 98/1/07 22:33:11

In Reply to: X68000と書かれるとつい参加してしまう。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/07 19:36:21

> こちらは「ベクター」のページでダウンロード出来ますね。

ふむ。vectorにはX68000関係も置いてあるんですか。
あ、UNIX関係もあるんですね〜、と思ったらX11版のKISSもありました。


> 昔、着せ替えアイコンというのをやったことがあります。
> これのことですか?

たしか、電脳倶楽部で着せ替えゲームをやった覚えがあります。

VS.XかSX-WINDOW用のアイコンデータで着せ替えを実現してたんでしたっけ?
各パーツの優先順位はなくて、クリックするとそのパーツが一番上に表示される、
というシステムだったかも。


詳しいことは忘れてしまいましたけど…