二度打ち御免!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 19:00:34

In Reply to: 今年もコリずによろしくお願いします

posted by AH720819 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 18:56:55


>
> > 今、帰ってきましたよぉー。
> > はぁーー、疲れましたわ。
> >
> > そして、母はと言うと・・・
> > 母「買ってきてくれた?」
> > 私「買ったよぉーー、ほら」
> > 母「ありがとうーー!」
> > 私「何とるん?」
> > 母「あんたの妹の宿題にオセチ撮るの。
> > あんたも手伝ってね。」
> >
> > 寛子!自分でやるっちゅーことを知れ!!!
>
> 写真とってどーすんだろ?かなりの疑問が・・・
>
> あと「い、いもーとって・・・い、いくつ・・・かな?」(はてさて、どんなRESつくかな?)(^^;
>
> > ・・・と言う風な後日談がありました・・・。(^^;)
> > 「だから何?」って聞かないで下さいね、お願いしますぅ。
> >
> > なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますね☆
> > (あ、これはレスをくれたくれないに関わらずか。)
>
> はふぅーー・・・
> ラッキー!さんと付き合えたらいいだろーな・・・
> こんなキャラクター会ったことないもん!!(^^)