今年もコリずによろしくお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 18:56:33

In Reply to: 「さぁ行くか!」にレスを付けてくださった方達へ。

posted by ラッキー! @ kias03p030.harenet.or.jp on 98/1/06 18:19:20


> 今、帰ってきましたよぉー。
> はぁーー、疲れましたわ。
>
> そして、母はと言うと・・・
> 母「買ってきてくれた?」
> 私「買ったよぉーー、ほら」
> 母「ありがとうーー!」
> 私「何とるん?」
> 母「あんたの妹の宿題にオセチ撮るの。
> あんたも手伝ってね。」
>
> 寛子!自分でやるっちゅーことを知れ!!!

写真とってどーすんだろ?かなりの疑問が・・・

あと「い、いもーとって・・・い、いくつ・・・かな?」(はてさて、どんなRESつくかな?)(^^;

> ・・・と言う風な後日談がありました・・・。(^^;)
> 「だから何?」って聞かないで下さいね、お願いしますぅ。
>
> なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますね☆
> (あ、これはレスをくれたくれないに関わらずか。)

はふぅーー・・・
ラッキー!さんと付き合えたらいいだろーな・・・
こんなキャラクター会ったことないもん!!(^^)