フフフ、遅いなレィディー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/06 18:31:03

In Reply to: 「さぁ行くか!」にレスを付けてくださった方達へ。

posted by ラッキー! @ kias03p030.harenet.or.jp on 98/1/06 18:19:20

> 今、帰ってきましたよぉー。
> はぁーー、疲れましたわ。

おお、おかえり。
ラッキー!さん、今年もよろしくね。
キャピキャピ。(何か隠し事があるようだ^^;;;)

> ・・・と言う風な後日談がありました・・・。(^^;)
> 「だから何?」って聞かないで下さいね、お願いしますぅ。

妹さんは伏せ字ナシっすか。
結構きついですね、ラッキー!さんて。(^^)

> なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますね☆
> (あ、これはレスをくれたくれないに関わらずか。)

はーい。
今年も、ぶっ飛ばしていこうね。(何それ^^;;;;