東京湾アクアライン開通で新たなる渋滞発生・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/06 14:39:48

東京湾アクアラインは通りましたか? うみほたるには行ってみましたか?
まだまだ混雑が凄いようなので、自分は行ってません。
そのうち海釣りのベストスポットになりそうな予感がしますが、
きっと釣りなんかしたら怒られるんだろうな(笑)

ところで、これが開通したことによって、別の道路が渋滞してるんです。
東京と神奈川を結ぶ首都高横羽線の上り車線が
「習志野」「千葉」「袖ヶ浦」ナンバーの車でいっぱいになってるのです。
特に休日・・。今までほとんど見かけなかったのになぁ(笑)
(ちなみにこれらのナンバーはすべて千葉県のナンバー)

渋滞緩和を目指したけど、別の所が渋滞になったらねぇ・・。う〜ん。
渋滞の分散化が目当てなら、大正解ですがどうなんでしょう?