前のカキコ見て鼻パック挑戦(ドキュメントのため長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du07.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 14:25:25

しました。はじめてと言うことでもなく、もう10回はやってるんですが・・・未だに角栓が摂れずに「こんなん摂れね〜よ」と言って投げていましたが・・・この間のカキコを見て再びやる気が!「そうか、あれはやっぱり摂れるんだ!よしやるぞ!!」

と言いつつ(ちょっとウソ)某大手メーカー「B」の鼻パックを購入。そして風呂え!そして体を洗い、顔を洗い、頭を洗い、脱衣所へ!そして鼻を濡らして装着!・・・・・・

8分後・・・「よしよし張り付いてるぞ、それじゃぁ剥がすか。」カリカリ・・・外れんなぁ・・・よし剥がれたぞ!摂れてる摂れてる・・・あれ?縦に半分残して切れちゃった、まぁいいか、。
よし後の縦半分を・・・剥がれんぞ?おかしいなぁ・・・カリカリガリガリ・・・うお〜〜!!剥がれん!ガリガリガリ!剥がれ〜〜ん!・・・よしよし・・・縁が取れてきたぞ・・・よしゆっくりと・・・ビリビリ・・・ヒリヒリ・・・ん?何かおかしいぞ「痛い」なぜか痛い・・・ってよく見たら皮膚がはがれてるじゃねぇ〜か!いって〜よ!!

と、まぁこんな事がありました・・・あれやばいって。痛いもん、一日経った今でも痛い。しかも赤い。これって何でしょうね、乾かしすぎかなぁ?