心が寒いのはどうして?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ・・・ @ proxy.nisiq.net on 98/1/09 01:04:57

In Reply to: 「さぁ行くか!」にレスを付けてくださった方達へ。

posted by ラッキー! @ kias03p030.harenet.or.jp on 98/1/06 18:19:20

何故、レスをつけるのか。
こんなにいっぱいレスがついてるのに何故。
それは、ラッキー!さんが、どれくらい前まで
チェックなさっているのか知りたいから。

はたしてレスしていただけるのか。

いや、他の方が(VさんとかRさんとか'98さんとか
Aさんなど)面白半分にレスをおつけなさるかもしれない。
それでも勿論よろしいのですが・・・

ま、たぶん無理でしょ。うんうん。ちゅうか、
わたくし自身がここに来るかどうか怪しいところがありますですな。
無かったらちょっと悲しいな。

嫌10「フフフ、嘘はいけないよ。10.5君。君がラッキー!さんに
レスをしたのはそんなことが理由じゃないだろう。
君の心の奥底にある、ギラギラした欲望の塊・・・・僕には手に取るように
わかる。決して満たされる事のない見るも汚らわしい劣情・・・。」

私「・・・”嫌な達人さん化”してません?」

嫌10「だから、嫌10と書いてるではないか。」

私「・・・(--;なんかさあ、パターン同じでないきゃい?
ぷろきちじいさんのときと。マンネリって言われるぞぉ。」

それで、結局、わたくしはラッキー!さんのにレスをしてないんですな。
それなのに書く。それは・・・・・(ダ・カーポ)

で、僕は一体だあれ?
では。      闘豪・・・あり?
もしご覧になってたら・・・・
今年もよろしくお願いいたします。