おこたへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a054198.ap.plala.or.jp on 98/1/07 20:51:02

In Reply to: はい、ありがとうございます

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/07 12:05:15

>>>先々日から来てますけど、カキコ少ない・・・
>>まあ、私自身も体が動きませんからほとんど書き込んでませF-
>>今日あたりから、復帰する人も増えそうですね。
>今年も宜しくお願いします。
>>ところで、オバQの歌って何でしたっけ?。(^^)

誰も見とらんやろな・・・

あのね私はね(私はね)
あそこに毛が3本しかないんだよ(ないんだよ)
らんららんららんら私はね
早漏なんだ短小なんだ陰金なんだけれど
包茎なんだひーどいヤツさ
いーつも恥垢がたまっているんだよ(はーこりゃこりゃ)
だけど真珠が3つも入ってるんだよ(へーえ)