暇ですなぁフレッシュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.67 on 98/1/06 13:35:13

In Reply to: Re: 暇ですな〜EX

posted by K OF H @ 210.152.58.58 on 98/1/06 12:17:31


>
> >
> > > 「その他」っぽくないですかね〜
> > >
> > > でも爆れつやセイバーはゲーム化したんですよぅ
> >
> > 爆れつのゲームもセイバーのゲームもプレーした事無いッスけど
> > ラムネのほうがゲーム化しやすそうッスよね。なんとなく。
>
> そうですよね。ありがとうございます(^_^;
>
> でも個人的には、GガンダムのRPGみたいなのが・・・
>
> やっぱりぃ〜アドベンチャーゲームの方がいいですよね。

ラムネのRPG激希望
Gガンダムのアクションゲームがク○ゲーっぽかっただけに、
RPGが出るのなら良いゲームになって欲しい。

ほんとに暇だ・・・・ラムネのBOXでもみよっと。