う〜ん・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.69 on 98/1/07 03:39:56

In Reply to: 高くないでしょ

posted by (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/07 02:07:53


> フラッシュメモリー自体がかなり高いものだし
> 僕のまわりでは3980円のカセットが高いという不満は聞きません。
> 逆に安いと言う人が多かったです。まぁ、大学生で金を持ってるから
> かもしれませんが。
>
> それに鬼が島はBS買ってやるよりは安いんだからいいと思います。
> ディスク版も出来るんだからBSよりお得だし。FEやファミコン
> 探偵倶楽部も出るので僕は期待してます。
>
> なんにしても1000円で色々遊べるのは満足です。
> 最近のPSとかSSのゲームより遙かに面白いものもあるし。

今まで出てたゲーム→任天堂パワーに入ったソフトは1000円
BSで配信されたゲーム+FCの焼き直しは3000円

だから同級生2とかは3000円でも安いとは思うが・・・・・・
せめて、前後編合わせて3000円なら・・・・・・まだいいが・・・・
もともと無料(オリジナルのディスク含めても1000円)が6000円・・・・
どう思われます?