Re: KOF98キャラ大予想!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.69 on 98/1/07 03:34:19

In Reply to: KOF98大予想!!

posted by K OF H @ 210.152.58.71 on 98/1/07 02:20:12

俺たちゃいつまでも背景やってる場合ぢゃねえんだぞ!チーム
・藤堂龍白・ヘビィD・リチャードマイヤー

俺達をわすれちゃいねえか?NEOGEOを支えた男達チーム
・ネオ=マクドナルド・ジオ=ケンタッキー・ピエロ(初期のマスコット)

そりゃ俺達、パンチしか脳がないよ・・・でも、一回位晴れ舞台に出てもいいじゃねえかチーム
・ミッキーロジャース・マイケルマックス・アクセルホーク

お前、誰?おいおい・・・わすれるなよ・・・・チーム
・カーマンコール・ホアジャイ・リーパイロン

親父の底力みせてやる!!「窓際族の逆襲」チーム
・Mrカラテ(タクマ)・草薙柴舟・ジェフボガード

俺達は主人公になれないのか・・・・所詮二流か・・・・あ、お前主役なってるじゃねえか、裏切り者!!でもクソゲーだから許すチーム
・二階堂 紅丸・アンディーボガード・ロバートガルシア(主役経験者)

いつまで学生服やセーラー服きてればいいんですか?俺達、まったく・・・草薙さん!同じ学年っすネ!チーム
・草薙 京・麻宮 アテナ・矢吹 シンゴ(漢字忘れた


どうでしょ?)