おれは・・・レスを付けたっけなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du25.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 02:58:08

In Reply to: 「さぁ行くか!」にレスを付けてくださった方達へ。

posted by ラッキー! @ kias03p030.harenet.or.jp on 98/1/06 18:19:20

うん、確か付けたはずだ。フィルムがどうこう言う話しだった気が・・・

> 今、帰ってきましたよぉー。
> はぁーー、疲れましたわ。

お帰りなさ〜い。ってもうずいぶん経っちゃったなぁ。

> そして、母はと言うと・・・
> 母「買ってきてくれた?」
> 私「買ったよぉーー、ほら」
> 母「ありがとうーー!」
> 私「何とるん?」
> 母「あんたの妹の宿題にオセチ撮るの。
> あんたも手伝ってね。」
>
> 寛子!自分でやるっちゅーことを知れ!!!

妹さんおせちのレポートでも書くんですか。(^^;
「栗きんとんはあまり甘くない出来だった、かずのこが少ないのは景気のせいだろうか?」とか書くんですかね(^^;

> ・・・と言う風な後日談がありました・・・。(^^;)
> 「だから何?」って聞かないで下さいね、お願いしますぅ。

「おせち」のためのフィルムですか・・・てっきり家族で写真を撮ると思ってました。

> なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますね☆
> (あ、これはレスをくれたくれないに関わらずか。)

こちらこそ、よろしくお願いします(だいぶ経っちゃったけど)