半端なんだよね,複数入るといっても。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb148.kyoto-inet.or.jp on 98/1/07 02:13:05

In Reply to: 言えてる

posted by はがね @ 202.212.38.68 on 98/1/07 01:50:39

> > あのメニュー画面に1ブロックも使うとは何事だぁぁぁぁ。しかもカセットの容量が少ない上に高い。どうなってるんでしょう?
8ブロックでしょ。
RPGやSLGなんかだと6ブロックはざらだし,
4ブロックのはあんまり無い。
余ってるからって2ブロックのソフトを入れる気にはなんないし,
結局,カセット一つにソフト一つ。
好きなゲームの保存用に買いたいから,
消して書き込めるってのは容量不足の解決にならない。

だから,なんかカセット買わせるために,
中途半端な容量にしてるんじゃないかって勘ぐりたくも
なるってもんよ。

オリジナルのラインナップにも期待してるんだけど,
またその度にカセット買わなきゃないの?