ふふふ・・・実はまた帰らねばならないんですよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p013.harenet.or.jp on 98/1/06 20:36:47

In Reply to: 大変ですねぇ(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/06 19:08:58

パスポートを取りに帰らないとならなくなっちゃったんで・・。(泣)


> うちの実家は温泉町で、親は旅館に勤めてるからおせちなんて
> 作ってる暇もなかったぜよ(まあ毎年か(^^;))

でも、いいですねぇー。
温泉!
くぁーーー、一ヶ月くらい療養しに行きたいです。
すみません、ババぁで。(^^;)

>
> でも板前やってる親戚んちで焼き蟹と、甘えび、寒ぶりの刺身と
> イノシシ鍋を食えたから良しとしよう(^^)

くぁーーーーー、うらやまひぃ!
イノシシって好きなんですよ。
あの肉の固さって、人の好みがそれぞれだとおもうんですが
私は大好きなんです!

よし、今年の目標の内の一つは
「イノシシ鍋を食べる」に決定だぁ!