アケマシテ オメデトウゴザイマす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/05 12:31:21

今年もよろしくお願いいたしまス。

で、年末年始にここに来れなかったんで近況をば...

冬コミ...つかれました。
参加日当日の午前3時まで作業してました(苦笑)。
でも本は作れずラミバッチのみでの参加になってしまいました(再苦笑)
売れ行きの方は、もうサッパリ(笑)。
ちなみに、ヴァンパイアセイバーのキャラを8人+ストゼロさくら・チュンリー
+シルミラシャイナ・クピト+ハリネズミ...といったバッチを作ったん
ですが、一番売れたのはシャイナさんでした。
これは読めなかったッス。
やっぱり珍しかったからかな?

会場では宍さんくれじじさんの御二人に合う事ができました。
(くれじじさんのせがた三四郎のコスプレ...だいぶイイ感じでした(笑)。)

冬コミも終わりサターンとともに帰郷。
でもサターンで遊ぶ時間がほとんど取れずに、いまだにグランディアを終わらせ
てません(苦笑)。
まぁ、ゆっくりやります。

そして昨日(1/4)になって一人暮らし中のアパートに戻ってまいりました。

で、今日から仕事でス。
でもアイドリングにだいぶ時間がかかりそうでス(笑)。

P.S.
冬休み中にCDを2枚購入しました。
サイエンスの幽霊ってやつと魂のふる里ってやつです。
(2枚とも平沢進氏のソロアルバムっす)
世界タービン最高!!
...わっかるかなぁ...わっかんねぇだろうなぁ...なんつって(←おバカ)