私も最初はとれなかったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橘式 @ prxb1.kyoto-inet.or.jp on 98/1/04 23:15:11

In Reply to: 「毛穴すっきりパック」で聞きたいことがあるんですけ

posted by けろた @ cs1b134.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/04 21:51:07


> 「毛穴すっきりパック」を使いつづけているんですが、
> 全くと言っていいほど角栓がとれません。
> 角栓がとれないのは、私だけでしょうか?

私もぜんぜんとれなくて意味があるのかなやんでましたが
とれる方法をすこし見つけました。

1、お風呂あがりにする
2、顔を洗わずにする(私はいつも顔を洗ってからしていてとれなかったみたいです)
3、自分にあった製品のにしてみる

あと すでにきれいだとぜんぜんとれません
でも夏の日の汗をたくさんかいた日は宣伝やモデル図のようにとれたことがありました(^^;)