Re: 第3巻は同人誌として(泣)好評発売中です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/06 10:51:32

In Reply to: あ・・・知らない?

posted by Vampire @ a054193.ap.plala.or.jp on 98/1/06 07:07:11


> >所でアルプス伝説って本知ってる?
> >>実は、2巻までで止まっているんですよ〜確か少年キャプテンで連載されてたんですけど・・・最近キャプテン見ないですね〜
> >>何か知ってたら教えてください。
>
> 実は連載されてたキャプテンはなんと<font size=6>廃刊(休刊って言ってるけど)</font>しました・・・・・。
>
> とほほー。

で、コミックス2巻以降〜最終号掲載分のお話しがコミックス第3巻として発売される
予定が無いということで、原作者の田丸さんが自ら同人誌として第3巻を作ってコミケ
で販売してました。
去年の夏コミで初売りして大盛況だったということで、この間の冬コミで再版してた
ように記憶してまス。

ちなみに自分は夏コミで売られた初版分を持ってたりします。