Re: しゃべり方がイイ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユースケ・サンタマルタ @ ot-029.alphatec.or.jp on 98/1/06 02:22:53

In Reply to: しゃべり方がイイ!!

posted by 本命カゲ @ oppp148.harenet.or.jp on 98/1/06 01:38:46

> シーン収録後、彼は大笑いしたに違いない。

>

> しかしまぁ、稲垣君ブームはいつ来るのかな?

>

> 中居ブームは「味一もんめ」の頃から始まって、今も結構続いてるし、

> 香取ブームも「透明人間」の頃から始まってるし、

> 草なぎ(漢字わからんス!)ブームも、「いい人」で火を付けたし、

> 木村ブームは言うまでもないし・・・。

>

> 個人的には彼は結構おもしろくていい人だと思うんだけど・・・。

> 会ったこともないのにいい人なんて、変かもしれないけど・・・。


稲垣くんといえば、うしろ体重ですか(笑)。

そういえば彼はまだブーム到来してませんね。

「おしゃれカンケイ」に出てたのを見ましたが

ホントに『いいひと。』って感じでした。