Re: そういえば昔・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng151.biwa.or.jp on 98/1/06 00:38:08

In Reply to: そういえば昔・・・。

posted by 桜爆進王 @ smns1du13.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/05 23:53:50


> 金杯でお年玉全部無くなった時は泣くに泣けなかったなー。

実は今日、万馬券にかすってるのがありました。
京都R4で4番のアサカダイヤから総流しのつもりが、なにを血迷ったか土壇場で2,
6,9を消してしまいました(^^;

結果は4-6で払い戻しは見てないけど予想オッズが290倍くらいだったので、たぶ
ん3万馬券になったのではないでしょうか・・・ううっ(TT)
いつもだったら、何も考えずに総流しをしてるのに・・・(^^;

> 正月のレスありがとうございます。またPCでお会いしましょう。

PCで面白いゲームあったら教えて下さい(^^)