あらあら奇遇ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du16.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 00:14:56

In Reply to: とーれすさんへ

posted by K OF H @ 210.152.58.53 on 98/1/05 23:57:46

> とーれすさんってなんさいですか?

俺も今月の19日で「じゅうはち」です。あら運命って怖いこと☆

> 僕は、18ですけど・・・Gガンダムの事よく知ってますよね。

はい(^^)

Vガンが始まった頃にちょうどガンダムにはまったんですよ。中学時代は思いっきりガンダムに身と金を捧げてましたから(^^;;

それは今でも変わらない(爆)

だからガンダムのお話はお手の物。つまりおれたち平成のガンダム世代って奴・・・言ってて恥ずかしい(^^;

> 何だか気が合いそうです。

です。

> メッセージ下さい。

こんなもんでどうですか。う〜ん、これはアニメの方で聞いてほしかったなぁ。
あ、イデオンの再放送が始まりましたんで次の登場は12:40分以降。

それでは。