Re: なんかマジに受け取ってしまうんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045001.ap.plala.or.jp on 98/1/05 14:19:34

In Reply to: SSだからこんなレスしかできないけど、、、

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/05 13:16:08

 私には、高校生の甥がいるのでお年玉いくらあげるか悩んだ末、1万円にしたんですが、彼の親、親戚などの人数かぞえたらたぶん10万円ぐらいになっていると思います。確かに多すぎると思うし、更に彼は正月もドムドムでバイトしてるし、もらったお金を有効につかってくれるのか心配です。正直なところ5千円でもいいくらいなんてすが。あげる方にも見栄みたいなものがありまして・・・反省してます。

 私もSSM+CCWなんで苦労してます。CCWは漢字変換おバカすぎます
 明日から仕事なんで、これから部屋の大掃除。(暮れのうちにやっておけばよかった。)

 ではでは